たすけのPokem@s日記

ポケモンとアイマスをこよなく愛する者のブログ

デレアニ一挙放送

 

今日の20時からデレアニの1話から7話までの一挙放送がニコ生でありました。

いやーやっぱり何度見ても最高かよ!の一言につきる!

 

7話はまだ5回ぐらいしか見れてないんですが、見る度にちゃんみおが愛おしく思えてきます。自分は主にちゃんみおの明るく元気な一面しか知らなかったので、今回みたいな弱気な一面を見てハッとさせられました。俯いて泣いてしまっている姿を見て思わず抱きしめてあげたい、「リーダーだからって一人で責任を感じる必要なんてない、これから頑張ればいいんだよ」とやさしく語り掛けてあげたい、そんなふうに思いました。確かにまだ未熟な子ですが、それも含めて彼女の魅力だと思うので長い目で見てやってほしいです。

 

余談ですが、6話で登場した名言「美味しいから大丈夫だよ」がありますが、今日のニコ生でそこが一番弾幕が濃かったのが印象的でした。次点で凛が睨み付けたところでの「ありがとうございます!」だったかな?

まあなんというか、俺らってほんと馬鹿だなって思いましたw

 

 

次は待望の8話!次回予告を見る限り蘭子回みたいですね。

蘭子の素の部分がやっと新規の人にも分かってもらえると思うとわくわくが止まりません・・・この前のまけで出ちゃってたけども・・・

なにはともあれ楽しみにしておきましょう!