たすけのPokem@s日記

ポケモンとアイマスをこよなく愛する者のブログ

第4回シンデレラガールズ総選挙

ここ最近しばらく忙しくて中々更新できませんでした...

そんな中、とうとう第4回シンデレラガールズ総選挙が始まりました!

私は去年のシンデレラ2ndを経てモバマスの方にもハマっていったので今回が初の総選挙への参加となります。

そんな訳で、早速私がシンデレラで担当しているありすの総選挙ポスターを作ってみました!

f:id:U-turn:20150331184432p:plain

 昨年末のボイス総選挙で声が付いたこともあり今回ありすが上位にくるのは難しいとは思うのですが、できる限りの力を尽くしてあげたいと思います。皆さんもどうか橘ありすをよろしくお願いしますm(__)m

とりあえずは月末ガチャに誰が来るのか早く知りたいですね・・・

 

 

あと総選挙とは関係のない話ですが、先日のロワイヤルでレッドベリィズ  with 晴なるユニットが出てましたね。

f:id:U-turn:20150331190750j:plain

私は晴とありすの組み合わせ(通称はるあり)が好きでずっとこの二人の絡みが公式で発生しないかなーと思っていたのですが、まさかレッドベリィズに晴を足してくるとは・・・最高かよ!

しかも今回のフェスのお嬢のカードに晴が出てましたね。今後どう発展していくのか楽しみです!