たすけのPokem@s日記

ポケモンとアイマスをこよなく愛する者のブログ

ありすドリフ

ちょっと前の話になりますが先月ドリフの上位報酬にありすが来ましたね。

まだモバマスを始めてあまり月日も経ってなくイベも一回も走ったことが

なかったのですが、ありすのために全力で走りました!

 

このイベはパワー持ちが必須ということもあり月末ガチャを全力で回しました。

が、5万円分回してもSRが出ず精神が崩壊しかけたままバイトに行きました。

しかし諦めきれずバイト後朝一番に追加で1万円分回したところやっと1枚引く

ことができ(といっても3番手の柚でしたが・・・)その後上手くやりくりして

まともに戦えるメンツを揃えることに成功しました!

この時ほど柚を愛おしく思ったことはありません。柚可愛いよ柚。

 

こうして地獄の1週間が始まったのです・・・

ドリフはどれだけ上手く敵と味方を利用できるかが勝利への鍵となります。

そのせいもあって好きな時間に走ることができず、常に張り付いた状態が

続き、最悪の場合FEVERタイム外でスタ走りをしなければなりませんでした。

しかもパワー持ちの柚、まゆの値下がりがひどいのなんの・・・

さらに不幸にも今回のドリフは過去最高ボーダーを軽く超えました。

今考えてみれば初めて走るには最悪のイベでした・・・泣

 

最終的にどうなったのかというと・・・

 

f:id:U-turn:20150821011501j:plain

 

無事に1500位以内に入ることができました!

しかしこの順位・・・くっ・・・

 

f:id:U-turn:20150821011638p:plain

 

か わ い い

 

 

頑張った甲斐があるってもんですよ・・・

それにしても声が最初と比べて大分高くなってるんですよ。

すぐにボイス集を作ってipodに入れるくらいには最高です。

 

正直10th前にこれだけの出費はかなり痛かったのですが

無事に手に入ってすごくよかったです!

あとはありすのCDがでますように・・・

 

 

 

それにしても

f:id:U-turn:20150821014554j:plain

 

 

 

このスタンプ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:U-turn:20150821014646p:plain