たすけのPokem@s日記

ポケモンとアイマスをこよなく愛する者のブログ

ミリオン2ndLV申し込み

f:id:U-turn:20150301185102j:plain

昨日から来月開催される「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 2ndLIVE ENJOY H@RMONY!!」のLVの申し込みがスタートしましたね。私も早速申し込みました!

 

本当は現地に行くつもりでホテルも取ってたんですけどね・・・第一次・二次先行抽選どちらも当然のように落ちましたよ!(泣

一般?そんなものは知らないなぁ・・・

公式ペンライトも9本セットだけ事前に買って残りは現地で買うか!なんて思ってたんですが虚しく撃沈 orz

まあLVで使えるし西武ドームでも使えると考えればいいかな。

でもそれなら西武ドームに来る可能性が高い可奈&美奈子ライトも買っておけば・・・

 

なんてネガティブな発言はここまでにしておこう!

私はLVの時はいつも北九州の小倉に行ってたんですが、ミリオンは去年同様博多のみということで今回初めて博多のLVに参加するつもりです。(まさかLVまで落ちたりしないよね?)

とにかく博多に行かれる方はよろしくお願いします!