たすけのPokem@s日記

ポケモンとアイマスをこよなく愛する者のブログ

10th・サマフェス当落発表

10th当落発表からもう2週間以上も経ちましたね。最近は時が経つのがあっという間に感じます。

さて、10thの会場は今までで一番それもダントツに大きい箱ということでおそらくほとんどの人間が当たるのではないかと思っていましたが、大量の落選者が出るという結果となってしまいました。私の知り合いも落ちている人が何人もいて驚きました(-_-;)

 

自分の結果はどうだったのかというと、1/6で通し券を一枚確保することができました!やったね(肩パン)

しかもちょうど響のCDのシリアルで当選していたんです!何かUNMEI的なものを感じずにはいられませんでした。

 

しかしこれだけではないんです。

なんと346プロスペシャルシートまで当たっちゃったんです(; ゚ ロ゚)

通し券が当たったことも十分嬉しかったのですが、こっちも当たってることを知った瞬間部屋の中でぴょんぴょん跳ねてしまいましたw

これで益々ライブが楽しみになってきました!

 

そして一昨日にはシンデレラガールズのサマフェスの当落発表もありました。

私は福岡から近いかつ友達が住んでいる大阪を狙っていたんですが、こっちは残念ながら落選してしまいました・・・(ノД`)・゜・。

しかし根気よく探していると、チケットをお譲りいただける方が見つかったため行けるようになりました!本当にありがとうございます!

 

というわけで10thもしくはサマフェス大阪に行かれる方はよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは~ノシ